SSブログ

今年もよろしくお願い致します [日常のあれこれ]

2009nenga1.jpg

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
皆様にご紹介したいような素敵なものを見つけてたくさん記事を書いてみたいです。
そして、イラストも!

皆様、良いお正月休みを過ごされましたでしょうか。
今日から仕事始めのお方も多いと思います。
私も一応は、本日よりお仕事開始……の予定ですが、どうにも家の中にだらけた空気が澱んでおりまして、なかなか腰が上がらずにおりますw

そうそう、以前もご紹介したテレビアニメ『夏目友人帳2』が始まります。
大阪では土曜日からですが、昨夜第一回が放送された地域もあったのかな?
サイドバーにブログパーツを貼ってみました。
ニャンコ先生がボヨヨーーンと出て来ますよ(笑)

半年クールのアニメはそろそろ佳境に入って目が離せませんね!
00とか!


あ、そうそう。
お正月に親戚が集まった時に、甥っ子が見せてくれたんですが……これ!↓
JOJO A-GO!GO!

JOJO A-GO!GO!

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 大型本

ちょっと古いんです。2000年の発売ですものね。
中味は本当に凄く充実していて、堪能しました!カッコいいです〜♪
荒木先生って、本当に凄いお方ですよねっ!
こういう豪華本はなかなか手が出ないので、甥っ子に頼み込んで1週間貸してもらいました(笑)
マルッと1週間、舐めるように眺め尽くしたいと思いますw
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
にゃお

あけましておめでとうございます!
牛若丸ですね^^素敵です~本当に物語のワンシーンですね(*´∇`*)
今年もよろしくおねがいします!!!

by にゃお (2009-01-05 22:31) 

京奈

あけましておめでとうございます。
イラスト、すごくかっこいいですww
今年も、宜しくお願いします(^^*
ニャンコ先生、うけましたww
by 京奈 (2009-01-05 23:59) 

KAZUYA

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)

イラスト華麗に宙に舞う感じいいですね☆
今年も素敵なイラスト拝見できるの楽しみ
にしています

サイドバーにお薦めまとめられたのですね
あ!召喚でニャンコ先生が(@@)
by KAZUYA (2009-01-06 01:13) 

功太郎

少し遅れましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も昨年同様 いろんなイラストや記事楽しみにしてます♪^^

今年初のイラスト・牛若丸!
いいですね~^^
by 功太郎 (2009-01-06 17:03) 

宗助

明けましておめでとう御座います^^*
今年も宜しくお願いします!
イラスト素晴らしいです^^*
模様も細かくて凄いです><*
by 宗助 (2009-01-06 20:27) 

アマカワ

あけましたおめでとうございますー。
牛若丸っ……!素晴らしい出来ですね。イキイキしてます。
こんなところでナンですが、メッセージもありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!
by アマカワ (2009-01-07 17:36) 

緑のシャドーロール

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
FF-HOLICのお年賀イラストも素敵でしたが、こちらも素晴らしい作品ですね♪
梨花さんのイラスト、今年も楽しみにしてますね^^。
by 緑のシャドーロール (2009-01-07 23:17) 

梨花

またまたお返事が遅くなってスミマセーン(土下座)

■にゃおさん

今年もよろしくお願い致しますね♪
そうなんです。なぜか最初は弁慶を描く気満々だったのですが、ふと牛若丸でいいんだ!と気づきました^^;


■京奈さん

今年もよろしくお願い致します〜w
ありがとうございます!
今年はもっと色んな絵が掛けるようになりたいです〜w
ニャンコ先生、ボヨヨーンと出て来ましたか?w
ちょっと邪魔ですけどねっ!(笑)


■KAZUYAさん

今年もどうぞよろしくお願い致します!
牛若丸といえばこのシーンしか思いつきませんでした^^;
余力があれば弁慶とセットが良かったんですが力つきましたヨ。
私もKAZUYAさんの作品を楽しみにしていますね!
ニャンコ先生召喚、個人的にはマダラに出て来て欲しいです。


■功太郎さん

こちらこそ、お返事も遅くなってスミマセンっ!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
牛繋がりで牛若丸…ちょっと安直でしたが^^;
見てくださって嬉しいです。


■宗助さん

今年もどうぞよろしくお願い致します〜!
イラスト見てくださってありがとうございます!
Σ!わっ!恥ずかしいですが、着物の模様は素材集のものを合成したんですよ^^;
手書きできるともっと良かったんですけど…!><


■アマカワさん

今年もどうぞよろしくお願い致します〜!
わー、ありがとうございます。イキイキしてないような気がしてたのでそう言ってもらえてすごく嬉しいです!
サイトの方もブログの方も拝見するのをいつも楽しみにしています!


■緑のシャドーロールさん

今年もどうぞよろしくお願い致します!
わー、サイトの方も見てくださったのですね!ありがとうございます〜。
どちらも年末超特急で描いたので、今見ると色々恥ずかしいものがあります^^;
私も緑のシャドーロールさんのお馬さんの写真&スイーツレビューを楽しみにしています〜♪


■白悠さん、玖胡さん、takemoviesさん、mikki-さん、Lyriさん、tokiさん、HatAさん、takagakiさん、明さん、tonarinokoさん、nice! をありがとうございました!

by 梨花 (2009-01-10 10:33) 

Liddell

あ、大分遅れてすみません><;
あけおめです!!(極遅;
今年も宜しくおねがいします^^
イラスト、躍動感があってイイですね!
かっこいいです★~
今年も銀髪のあの人の話題があるといいですね!ゲームとかゲームとかw
by Liddell (2009-01-14 05:10) 

梨花

■Liddellさん

こちらこそです!今年もどうぞよろしくお願い致しますね〜♪
絵も見てくださってありがとうございます!
銀髪のあの人関連で今年も盛り上がってくれると嬉しいです♪
とりあえず、ACCが発売されたらなんとかしてブルーレイを観る方法を考えなければなりません(笑)


■馨登さん、くま・てーとくさん、nagayaさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2009-01-15 08:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。