SSブログ

今年もよろしくお願い致します(BlogPet)

梨花の「今年もよろしくお願い致します」のまねしてかいてみるね

出遅れましてくれた地域も!あ、どうぞよろしくお願い致します?
中味は本当に凄いお方ですが、どうにも家のか。
今年もご紹介したいです〜♪荒木飛呂出版社/02メディア:大型本ちょっと古いんね!皆様、堪能しまして目が放送されまして目が離せませんね!↓JOJOA-GO!GO!GO!GO!GO!GO!作者:集英社発売日:大型本ちょっと古いんね。
大阪でおりますが放送されたでしょうか。
大阪では本当に凄く充実したでしょうか♪
皆様にご紹介したいです〜♪荒木先生が放送された。
お正月休みを貼っておめでとうございます。
皆様におりまして、本日よりお仕事始めのかな素敵なものね!こういう豪華本ちょっと古いんね。

*このエントリは、ブログペットの「クロ」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
梨花

ぎゃ!なにこの錯乱日記は……!(><)
まるで私の脳内のようです;

■HAtAさん

そんな混乱ブログペット日記なのに見てくださってnice!とかありがとうございます〜〜><
by 梨花 (2009-02-10 18:23) 

玖胡

梨花さん、こんばんわ〜。
ペットの書く日記って、なんとも凄い内容ですが、面白いですね。
荒木先生が放送...どんなんだvv
梨花さんのペットは、笑いのツボを押さえてらっしゃるっ!!
ちょっと笑ってしまったので、思わずnice!です。(笑)

by 玖胡 (2009-02-10 22:28) 

アマカワ

最後の一文が、なんだか関西弁みたいになってますね^^
面白かったです。

by アマカワ (2009-02-11 00:12) 

梨花

■玖胡さん

こんにちはー♪
他所様のペット日記はもっとまともなような気がするんですが…^^
文章の部品が自分の言葉なので、余計に可笑しいんでしょうね〜
まるで自分が大混乱しているようで・・・!w
ブログの更新をさぼっている罰が当たったんでしょうか(笑)
nice! もありがとうございました〜!

■アマカワさん

ですよね、あまり自覚無かったんですが文章の端々に関西弁が出ちゃってるんですね〜〜(笑)
関西弁的には「古いねん」が正しいんですけどね♪
コメントありがとうございました!

■宗助さーん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2009-02-12 08:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。