SSブログ

『図説 天使悪魔辞典』  [本]


図説天使悪魔辞典

図説天使悪魔辞典

  • 作者: 天使悪魔ドットコム
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



Tomoeさんの人気シリーズの新作が発売されています。
今回は天使111種、悪魔153種をすべてカラーイラスト付きで紹介する『図説 天使悪魔辞典』
名前を聞いたことがあっても来歴を知らない天使だったり、ゲーム中に登場するキャラクターのベースになっている悪魔だったりと、読んでいるとたくさんの発見があって楽しいです。
先の2作と同様に巻頭にカラーページがあるのでTomoeさんの素晴らしいイラストを堪能することも出来ますよ!
天使や悪魔に興味をお持ちの方、Tomoeさんのファンタジーイラストがお好きな方、
どうぞ手に取ってみた下さいね♪

Tomoeさんのサイトはこちらです〜♪
Tchiekov.

------

ご無沙汰しております〜!
いきなりリコメンドから始めてしまいましたが・・・
私は元気ですっ!(笑)
前回の更新以降、ちょっと家族の人数に変動があったり、オフ本の原稿作業があったり、仕事が忙しかったりしてすっかりソネブロから足が遠のいておりましたが、そろそろ浮上したいと思ってます。
また4コマ漫画の続きも描きたいです!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
京奈

お久しぶりです~
お元気とのことで、良かったです!!!
ブログは余裕が無いとなかなか無理ですよね(´`)
by 京奈 (2009-09-06 11:12) 

KAZUYA

お久しぶりです
お元気とのことで何よりです(^-^)/

梨花 さんが紹介される本はアタリが多いので
「図説天使悪魔辞典」早速チェックしてみます
by KAZUYA (2009-09-06 15:21) 

梨花

■京奈さん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してしまってスミマセンでした><
もっと時間のやりくりを上手にできるようになりたいです〜!
京奈さんのところにも後でお邪魔させていただきますね〜♪


■KAZUYAさん

コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰して申しわけありません〜。
この本は書店にも並んでいるので、是非一度手に取ってみてくださいね!
重厚感のあるイラストで、最近流行の萌え絵とはひと味も二味も違う世界観ですよ〜!
by 梨花 (2009-09-06 16:41) 

緑のシャドーロール

お久しぶりです^^。

以前紹介されていた『図説 幻獣辞典』は購入しました!
今回も格好良いイラスト満載みたいなので、是非見てみたいです!!

お忙しいようですが、4コマ漫画の続きも楽しみにしていますね♪
by 緑のシャドーロール (2009-09-06 23:35) 

宗助

こんにちは~
お久しぶりです!!
サイトに伺えなくて済みません;
だいぶ落ち着いてきたと思うので
また伺いますね^^*

天使と悪魔には凄く興味があります♪
by 宗助 (2009-09-07 14:06) 

にゃお

お久しぶりです!
お忙しそうですが元気とのことで安心しました^^
また更新楽しみにしてますね(*´∇`*)
FF4コマの続きも・・・^^
by にゃお (2009-09-07 14:49) 

梨花

■緑のシャドーロールさん

ご無沙汰してしまってスミマセン!
今回も幻獣のときと同じで、重厚なテイストのイラストですよー。
ぜひ楽しんでくださいね〜♪
4コマも、楽しみにしてくださるのがわかるとやる気になります〜。
時間をやりくりして書き進められるように頑張りますね!
コメントありがとうございました。


■宗助さん

ご無沙汰しております〜!
サイト繋がりもありますし、ブログも拝見するだけはしているのですが、なかなかコメントなどが残せなくてごめんなさい〜。
私もまたゆっくりとお邪魔させていただきますね!
天使と悪魔は、ファンタジーの世界観などともすこし関わっていたりして、なかなか興味深いですね!
コメントありがとうございました♪


■にゃおさん

ご無沙汰しております〜!
なかなか絵を描く時間も取れなくて悶々しています(笑)
またこちらも顔出しできるように、時間の余裕が出るといいのですが!
4コマも楽しみにしていただいて嬉しいです♪
にゃおさんのところにもまたゆっくりお邪魔致しますね!


■HAtAさん、アマカワさん、nice!をありがとうございました!
コメントありがとうございました♪
by 梨花 (2009-09-10 14:58) 

CCFF74コマ(9〜11)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。