SSブログ

CCFF74コマ(9〜11) [FF]

大阪に住んでおります。
新型インフルエンザが最初に確認されたところも、比較的近い場所なのですよ。
今週に入って、地域の学校も再開され、幾分落ち着きを取り戻した気もしますが、いまだにマスクは入手困難です。
……と、そんな話をオン友さんにしていたら、このようなマスクをおススメされました。

スクリーム仮装マスク B

スクリーム仮装マスク B

  • 出版社/メーカー: TUO
  • メディア: おもちゃ&ホビー


みんな不気味がって、2メートル以内には近寄らないので、感染の確立はかなり下がるだろうと‥!w
うぬぬ、その発想は無かった!(笑)

冗談はさておき、普段から体調を整えて、手洗いうがいに努めようと思いますv


さて4コマの続きが出来ましたので、お届け致します〜。
  (クリックで拡大します)
CC4-9+.jpg
アンジールというのは本当にエンジェルから来た名前だそうですね。

CC4-10+.jpg
タイトルは「幼馴染」ですが、いくら幼馴染みでもここまで理解してくれる友達って‥滅多に居ませんよね〜^^
ジェネシスはもっとアンジールを大切にしないといけないと思います〜〜(笑)

CC4-11+.jpg
これは個人的にかなりお気に入りの作品なのですv
ザックスの天然突っ込みをさらに強力な天然で躱すジェネシス!w
ネタ担当のZueさんの真骨頂ですね!

お楽しみ頂けましたら幸いですv
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
玖胡

りっ梨花さん!このマスクは、ある意味最強ですよーー!!(大笑)
なんと言いますか...悪性ウィルスも寄せ付けない、摩訶不思議オーラが漂ってますもの〜。
なにせ、スクリームですもんね。(笑)
是非、これを装着して街を練り歩いて頂いたきたくっ!!(ヲイコラ)

インフルエンザ、沈静化してきてますが、まだまだ油断ならぬ状況ですのでお気を付け下さいませね。
by 玖胡 (2009-05-28 00:22) 

Liddell

こんばんは~☆
おおお、スクリームww
怖くて近寄れないですね、これは!
というかヤバイ人ですね・・・;

今回の4コマも楽しませて頂きました~^^
ジェネシス活躍ですね!w
天然ってとこが可愛くて素敵ww
ザックスよりも天然か~
最強かもw^^
あ、でもそれを平然と見ているアンジールが最強かもw
by Liddell (2009-05-28 04:26) 

にゃお

こ・・・このマスクはっ!!
確かに人が近寄って来ませんねっw
ジェネシス~~こんな天然ジェネシスもいいですね~^^
そして今回もアンジールは良いお母さん(*´∇`*)
by にゃお (2009-05-28 17:36) 

京奈

こんばんはー!
4コマ笑いました!
特にザックスの天然突っ込みに拍車をかけるジェネシスの天然がww
素敵です、梨花さんww
by 京奈 (2009-05-28 23:53) 

アマカワ

このマスクして歩いたら、たしかに新フルもらいそうにないですねーー^^;

サイトで読んじゃったんですが、4コマ、笑いまくってますよー。
なんだかんだ未プレイですが、キャラクターへの見方がだいぶ変わりました^^
ジェネシスは普通のヴィジュアル系だと思ってましたが、
梨花さんの4コマのおかげで、ボケ担当になりそうです(笑
by アマカワ (2009-05-29 00:47) 

梨花

■玖胡さん

コメントありがとです〜♪
そうですよね〜、最強ですよね〜(笑)摩訶不思議なオーラでウイルス退散できるなら、今後変異種が発生した時にも大丈夫かもですね^^
肝心のところがぽっかり空いていることはこの際目をつぶるですかね…!w
街を練り歩くときはもちろん玖胡さんも一緒に来てくださいますよねっ!(ガシッ☆)
こういう新しいウイルスって、常に何かしら出てくると思うので、普段から感染症に気を配る生活をするべきなんでしょうね〜。
玖胡さんもどうぞお気をつけ下さいね♪


■Liddellさん

こんばんは〜!コメントありがとうございます〜♪
私はホラー映画が怖くて見れないので映画は見てないんですが、このマスクだけでも充分怖いですよね(^^;)
ホントにこんなの付けて歩いてる人が居たら2メートルどころか10メートルは離れたいと思いますもん><
4コマ、楽しんでいただいて嬉しいです♪
ジェネシスはいじり甲斐のある愛すべきキャラだと、ネーム担当のZueさんともよく話していますv
今後も大活躍の予定ですよ〜〜!
天然って、可愛いですよね^^
強いのに天然とか、カッコいいのにヘンとか、そういうギャップに萌えてます^^
アンジールはこんな人たちと普通に友達付き合い出来てるので最強なんでしょうね^^


■にゃおさん

コメントありがとうございます〜♪
面白いですよね〜^^
こんなマスクをおススメしてくださるセンスに脱帽でした(笑)
ジェネシスはもっともっとシリアスにカッコいい方ですけど、この4コマでは非常にのどかなキャラクターになってますね^^
そうそう!アンジールはお母さんキャラなのです(笑)そう思っていただけて凄く嬉しいです〜♪
アンジールはおふくろさん、というのがネーム担当Zueさんとの合い言葉のようになっていますよ(笑)


■京奈さん

こんばんは〜!コメントありがとうございますー♪
わー、笑っていただけて凄く嬉しいです〜v
やっぱり3つめのが面白いですよね!自分たちでいうのもなんですが、ネーム担当のZueさんともどもお気に入りの作品なんですよ〜♪
また、ボチボチと描いていきますのでお楽しみに〜〜vvv


■アマカワさん

コメントありがとうございます〜♪
このマスクで、新型は予防できても社会人として決定的に何かを無くす予感です☆^^(←いえ、予防もできません><
サイトでも見ててくださったんですね!ありがとうございます〜♪
笑いまくるなんて……何とありがたく嬉しい言葉!!!!
感謝感謝です〜〜☆何かと大変なこと続きなアマカワさんの、ひと時の癒しになればいいのですが〜。
落ち着かれたらぜひゲームをプレイしてくださいねー^^
そして「4コマと全然違うじゃないかっ!」とか思っていただけると(違☆
ジェネシスもアンジールもとても複雑なキャラなんですよ。
ホントに切ないストーリーなので、こういうほのぼの仲良しな世界を捏造したくなるのですよ〜(T▽T)


■Lyriさん、くま・てーとさん、HAtAさん、nice! をありがとうございました!


by 梨花 (2009-05-29 09:31) 

宗助

こんにちは~
そのマスクは最強ですね(笑)
発症してる人が増えているようなのでお気を付け下さい><;

3作品とも凄く面白いです!!^^*
3作目の川柳がかなり私もお気に入りです♪
ジェネシスが~^^*

ウイルスが怖くてサイトに全然伺えなくて済みません;
近頃全然サイト巡りをしていないのですよ~^^;
by 宗助 (2009-05-29 15:26) 

梨花

■宗助さん

コメントありがとうございます〜♪
ホントにねー、こんなマスクで防げるなら…(笑)
発症している人が見つかるエリアも広がって来てますので、お互い気をつけたいですねー。
4コマ見てくださってありがとうございます〜!
川柳のネタ、気に入って下さって嬉しいです!
ふふふ、ジェネシス……原作キャラからちょっと離れてしまいましたが^^;
私も例のウイルス騒ぎがちょっと気になっているのと、オフで身辺慌ただしいのとで、相互さんもあまり回れてないのですよ〜〜〜;;
こんな時なので、お互い様ですよね^^;
早く落ち着いてくれるといいですね〜><
by 梨花 (2009-05-31 20:57) 

功太郎

新型インフル 少しは落ち着いてきましたね^^;
妹が大阪に住んでるので、大阪でも確認された時は
さすがに連絡とりました(苦笑
病院に勤めてるのでマスクには困らなかったみたいです^^;

ここでしか見れないクラウドたちが
今日もいる・・・(笑
by 功太郎 (2009-06-03 12:18) 

梨花

■功太郎さん

コメントありがとうございます!
ちょっと落ち着いてきましたよね。大阪でもマスク着用率が下がって来たように思います。
学校が再開されて2週間経ちましたが患者さんが増えることも無くて良かったです〜。
ちょうど騒ぎの最中に家族が入院していたのですが、その病院は案外落ち着いていたのですよ〜。
妹さんもご無事で何よりでした♪
ココでしか見れないクラウドたち、またしばらくしたらアップしますので、見てくださいね〜〜(^▽^)


■緑のシャドーロールさん、nice! をありがとうございます!
by 梨花 (2009-06-05 08:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。