SSブログ

CCFF74コマ(6〜8) [FF]

クライシスコア4コマ、8話まで進みました。
「続きを見る」に格納しています。
今回の3話分もお楽しみ頂けましたら幸いです〜♪


GWは皆様楽しく過ごされましたでしょうか?
ビッグイベントも無くまったりとグダグダ休日を過ごしましたが、なにやらすっごく疲れています^^;
家族でバッティングセンターに行って来たんですよ。
学生時代以来なので、いつからこうなってたのか知らないのですが、ちゃんとピッチャーがモーションしてくれるのでタイミングをあわせやすいですね!
想像していたよりもずっと打ち返すことが出来て楽しかったです♪
しかし、腕の筋肉痛が半端ないです><
20球1ゲームを3回やっただけなんですが‥。
日頃運動不足な人間がたまに張り切るとロキなことになりませんね^^;
普通の日常生活万歳です><

じゃなくて!
普段からちょっと運動しておかなきゃダメなんですよね!(笑)


Panasonic 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー EU-JA10-C

Panasonic 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー EU-JA10-C

  • 出版社/メーカー: Panasonic
  • メディア: スポーツ用品


これ、欲しいんですよねー。
ほかのブランドからもいろんなのが発売されてますが、やっぱりPanasonicのが欲しいです〜☆

 ゲームのストーリーではジェネシスとアンジールが神羅を去った後で、ザックスとクラウドが知り合うので、このように仲良く一緒にまったりしている時期というのは存在しません。
ですが、せっかくマンガにするのだからこの際みんな仲良くしてもらうことにしています^^
他にもキャラクターの性格設定など、様々な形の捏造が登場するやも知れませんが、ゆるゆると見ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

ccc6.jpgccc6.jpgccc7.jpgccc7.jpgccc8.jpg
  


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Liddell

こんばんは~☆
バッティングセンターですかー!^^
私がやったら3日後くらいに筋肉痛が襲ってきそうですww
わわ、またまた素敵な四コマが・・・!!!^^
なんでこう、セフィロス可愛いのww
可愛い可愛い言ってる、セフィロスが可愛い☆~
そうですよね~、ジェネシスとアンジールが神羅を去った後で、
ザックスとクラウドが知り合う・・から実際にはないかもしれないけど><
こんな光景が見られて幸せです^^

by Liddell (2009-05-09 02:50) 

梨花

■Liddellさん

コメントありがとうございます〜!
私も3日間ほど筋肉痛でしたよ!普段全く使わない腕の筋肉が悲鳴上げてました(笑)
セフィロスさんのこういう一面を漫画で描くのはすごく楽しいです♪
一緒に楽しんでいただけて嬉しいですよーvvvありがとうございますv
クライシス・コアは本当に切ないストーリーなので、二次創作くらいは楽しくしたいデスよね〜。


■HAtAさん、nyanさん、華僑院カナタさん、ねぐせさん、nice! をありがとうございます!
 
 


by 梨花 (2009-05-09 10:53) 

欠

たたたたたたまりません!
天然セフィ様!?^p^p^じゅるじゅる!

クラ子の頭は確かにチョコボ・・・あのクエクエッかわいいですよね^ω^
ザックスは黒チョコボか(笑
by 欠 (2009-05-09 11:39) 

にゃお

はあぁぁぁ(*´∇`*)
可愛い者を愛でるセフィロス様。とっても和みます~^^
バッティングセンター一度だけ挑戦したことがありますが。。。
筋肉痛になる以前にバットの振り方さえわかりませんでした;;

by にゃお (2009-05-09 11:50) 

宗助

こんにちは~
バッティングセンターは一度だけ行った事があります^^*
友達が早い球を投げてました。
漫画素敵過ぎです☆
CCを丁度プレイしてるので面白いです^^*
セフィ様素敵過ぎです。
バカリンゴジュース!!!
ツッコミもナイスです^^*
by 宗助 (2009-05-09 16:48) 

アマカワ

今回も笑わせていただきましたー
いやあ 最高ですね!
チョコボの雛って(笑
人間扱い以前ですかー。

バッティングセンターは近所にないですが、
最近、バイトの往復を歩く/自転車にして運動してますよー。
運動は楽しいですが、筋肉痛、早く治して下さいね!
お大事に!

by アマカワ (2009-05-10 23:53) 

梨花

■カケさん

コメントありがとうございます〜!
天然っぽいセフィロスさんにときめいてくださって嬉しいです〜♪
クラウドはホントにチョコボ頭ですもんねー(笑)
ザックスが黒チョコボという見立ても面白いですね!
楽しんでいただけたらホントに嬉しいです!


■にゃおさん

コメントありがとうございます!
クールなのに可愛いものが大好きというギャップに、自分で描いててすごく萌えるんです^^;(←オイ
私も野球とかソフトボールとかまともにやったことが無いので、見よう見まねなです^^;
軽く振ってるつもりなのに、意外に力を使うんですね〜。


■宗助さん

コメントありがとうございます〜♪
バッティングセンターって、やっぱり女性はあんまり行かないですよねー。私も学生時代以来だったんですよー。
速い球は絶対に無理だと思ったので、やってませんが、当たると面白いでしょうねー。
そうそう、宗助さん、CCプレイ始められたんですよね!
ちょうどいい感じで楽しんでいただけると嬉しいです〜♪
バカリンゴジュースのネタもわかってもらえて良かった!v
ジェネシスの台詞は全部、詩の朗読とか歌う様な感じで読んでもらえたらいいかも(笑)


■アマカワさん

コメントありがとうございます♪
笑っていただけてホントに良かったです!
大真面目にこういうこと言ってるセフィロスさんがポイントです^^
可愛いと思ってるんだけど、そうそう、人間扱い以前なのです(笑)
アマカワさん、普段から運動してらっしゃるのですねー。
というか、学生さんだし、運動不足の心配は無いと思いますが!
私は下手したら一歩も言えからでない日があるので‥真剣にヤバいのです^^:
毎日のウォーキングのような根気のいることもする気が無くてダメダメですよー><
またしばらくしたら突発的に無茶な運動して、ヘロヘロになると思います〜^^
お見舞い、ありがとうございました^^v


■もぐさん、KAZUYAさん、摩亜さん、Lyriさん、nice! をありがとうございました!
 




by 梨花 (2009-05-12 11:26) 

緑のシャドーロール

乗馬フィットネスマシーン、競馬好きとしては是非とも欲しいアイテム?
の1つなのですが、結構なお値段がするんですよね(>_<)

4コマ面白いですね~♪
セフィロスの可愛いモノ好きという設定が何とも和やかで^^。
(以前の建築平面図ジェネレータのミニスカ研究室の設定も男子としては^^v)
by 緑のシャドーロール (2009-05-26 01:28) 

梨花

■緑のシャドーロールさん

コメントありがとうございます!
おお!そうですよね!まさに競馬好きさんにこそ使って欲しいかもしれません(笑)
自宅で観戦する時に、使うと臨場感満点かも〜。
他のブランドだと数万円程度でもあるみたいですよ〜。もしゲットされたら使用感など教えてくださいねー♪
4コマも見てくださってありがとうございます!
セフィロスさん、大好きといいながら様々な捏造設定で‥怒られちゃいそうです(^^;)
あはは、例のミニスカ研究室には噴きました☆
ぜひ研究仲間になってくださいませ〜〜(≧▽≦)
by 梨花 (2009-05-27 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。