SSブログ

リストランテ・パラディーゾ [アニメ]

かなり有名だと思われるオノナツメさんの『リストランテ・パラディーゾ』を先日やっと読みました。
半年以上前に購入して積み本してたのですが、この春からアニメになるということを聞きつけて大急ぎで読みました。
独特のタッチで描かれた絵が魅力のひとつでもあるので、アニメ化されると聞くとちょっと心配になりますよね。
ということで公式サイトを見に行ってきました。
リストランテ・パラディーゾ アニメ公式サイト
なかなか良い雰囲気ですよー♪
ローマの古い街並の雰囲気が抑えた色調で丁寧に描かれてますね〜。
これなら安心して見れそうです!

公式サイトでは素敵な壁紙がダウンロードできますよ♪

あとは声優陣が気になるところです。
色っぽい魅力的な爺樣方、きっと声もセクシーに違いないですものね。
チェックしてみたんですが、私は黒田崇矢さん以外知らない人ばかりでした☆
黒田さんはお色気満点の低音で大好きなのですけど…ここまでの年齢の役を演じられるのは私は聴いたことがないのですよー。
でも個人的には楽しみのひとつになってますv

090323.jpg

サイトのブログにも貼ったんですが、お色気爺様クラウディオを描いたのでこちらにもペタリ。
しっかりコミック片手にして、見ながら描いたんですが…難しいです。
あの枯れた味わいが出ませんね。



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック



あ!今日発売のこれ!
さっそく入手してきました♪
今晩読めるといいなーv

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。