SSブログ

神羅製ポーション、到着♪ [日常のあれこれ]

キタキタ!
朝10時到着なんて、さすがアマゾンさん!迅速じゃないですか!!
ちょうどエレベータが点検中だったので、ペリカンのお兄ちゃん、お気の毒にも階段を走ってあがってきてくれました!ごくろうさまでしたv 
でも、そのままちょいとお出掛けしなければならなかったので、外箱のまま置いてました。
んでもって、先ほど、帰宅するなりさっそく開封&撮影大会(笑)☆
よろしければ、↓下のギャラリーご覧下さいねっ(笑)

今日は「クライシス・コア」の発売日でもありますよね。
早い人は今ごろもうやってるのでしょうねぇ〜☆
えと、Vジャンプブックスの本だけはゲット済です。
チラチラッと見ては閉じ、パラパラッと開いては閉じ。
早くプレイしたいです〜〜!
9317757.jpg
コレがボックスです。ロゴが銀の箔押しでゴージャスです。
9317762.jpg
中は、観音開きの黒いボックス。
魔晄グリーンがハッとする感じです♪……どきどき。
9317765.jpg
ボトルが入っているらしきボックスを取ると、下からアルティマニアの表紙のオイシイところが見えて、更にドキドキ☆
9317768.jpg
コレがポーション。
おお〜〜〜〜!
ドリンクは無色に近いくらいの、うっすらとしたグリーン。
私、本当にこれ、飲むのかな?
9317770.jpg
フタ部分アップ。
すごくよく出来てる……!カッコイイなあv

9317773.jpg
これは一緒に入っているアルティマニアの表紙です。
銀のカバーで、ピカピカですー☆
カバーのせいか、中味の紙が上質なのか、カラーが多いからなのか、この本すっごく重いですよ!
中身は、さしさわりがあるかもしれないので写真載せませんが^^
FF7コンピレーション作品を網羅して総合的に編集されているので、BCをやってない私にはとても嬉しい内容です。
コレが欲しくて予約したようなものなのですよ^^
本の最後には、PS3のデモ用に作られた、幻のFF7の美麗オープニングムービーがコマ割りでのっていて、
「AND NEXT? WE HOPE TO MEET FINAL FANTASY VII AGAIN!」って書かれてるんですよ!?
これはもう、期待してくれってことじゃないんですかね!
私は期待したい!PS3リメイクを!!!!
SQUARE ENIXさま、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

あ、中味のセフィロス味はまだ飲んでいません^^
だってなんだか、緊張するし、勿体ないじゃないですか!
でも、フレッシュな方がいいのかしら?

前の記事のお返事は夜にでも改めて!スミマセン!!
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
功太郎

うひゃー!
ポーションまで予約してたんだ^^
これ、どうやって飲むんだろw
てーか、飲むの勿体無いんじゃ^^;

今月下旬と来月にも確か発売されるんですよね。
今度はちゃんと?飲めるようにか缶でw
しかも来月発売の品にはフィギュア付・・・
欲しいと思ってます♪w
by 功太郎 (2007-09-13 15:08) 

るう

ゲットおめでとう御座います(^^)
飲むのが勿体無いですね。
細部まで細かくデザインされてて凄いです!!
これはPS3も買わないと!!ですね。
買いますよ~
買いますとも~
FFのために(^^)
by るう (2007-09-13 17:20) 

KAZUYA

おぉ!捕獲おめでとうございます(^-^)

ポーション同じく飲むのちょっと勿体無い
感じも!新羅マークとか細部までかなり
凝った作りみたいですね♪
by KAZUYA (2007-09-14 01:31) 

バビ

うあ~!すごい!
ずっしりどっぷり浸れそうですね~(^o^)
ポーション飲むのと飲まないのと、どっちがもったいないのかな~。
迷いますね!(^_^;)
by バビ (2007-09-14 08:19) 

にゃお

ポーションだ~。かっこいい~。勿体なくて飲めないかも・・・。
でも梨花さん!セフィロス味を確かめないわけにはいきませんよね!
感想期待してますよ~。
by にゃお (2007-09-14 10:31) 

梨花

■ クオリアさん、ありがとうございます!
あはは、「どんだけー!」って感じでしょ?(笑)
あとは、同梱パックの到着を待つばかりです^^
どうやってふたを開けるのか、まだ試してないのですよ!
液体が入ってないとチープな感じになりそうなので、もうちょっとだけこのまま鑑賞します!
前のポーションとは違う味だけど、やっぱりまた薬っぽい…という噂ですが、どうでしょうね^^
缶入りもものも、フィギュア付きのものもやっぱり欲しくなってます♪

■ るうさん、ありがとうございます!
そうなんです、勿体ないのですよ(^^)
でも、このまま変質したらもっと嫌なので、新鮮なうちに味わうべしかとも思います(笑)
PS3でのリメイクは堂でしょうね〜〜!期待はしていますが!!
私もFFには相当つぎ込んでますよ〜〜☆
お小遣いのやりくりが大変です^^

■ KAZUYAさん、ありがとうございます!
あはは、「捕獲」ですよね、まさに。
数量限定生産、って書いてあると猛然と火がつきます(笑)
この容器はなかなかの造形ですよ!
古びた金属の質感、すごいのです。
写真では判らないと思いますが、色も単純な銀色ではないのですよ〜〜!

■ バビさん、ありがとうございます!
なんせ、セフィロス味ですからね!(笑)
私にとっては「エリクサー」なみの効果があるはずっ!!
飲むのと飲まないのと、どっちが勿体ないか、考えると夜も眠れません…
って、真剣に悩むなっつーの(爆死)

■ にゃおさん、ありがとうございます!
カッコいいでしょ〜〜♪
そうなのです!勿体ないけど飲まないという訳には行きませんっ!(笑)
近いうちに決心して飲みますね!(おおげさな^^;
阿呆なレポートがあがるのをお楽しみに!

■町田真歌さん、グピルメンさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-09-14 12:04) 

ハジナレフ

ポーションかっこいいですね!
入れ物がいかにもFF7・・・というかどこを切っても徹底したデザインがファンの心をワシヅカミですねえ。

セフィロス味って・・・飲んだら一分くらいハンサムになれそうですね (^^)b
by ハジナレフ (2007-09-14 23:49) 

ほーむ

うちの近くのお店では発売日の夜にはすでにポーション売り切れでした・・・。アルテマニアあるなら欲しかった~。
で,で,やっぱり期待しちゃいますよねNEXTなんて言われたら!うわー私も楽しみです。
by ほーむ (2007-09-15 10:08) 

チヨロギ

わー、これこれ! アマゾンで見ましたよ~♪
なんてFFファンのハートをくすぐるグッズなんだろ~と感心していたのでした。
写真がまたすばらしいですね!
後光が差しているようです。ありがたや~☆
こうなると、味のレポートがすっごい楽しみです!
なんだか私までドキドキしてきました~(笑)
by チヨロギ (2007-09-15 17:27) 

ドゥンガ

・・・か・・・かっこいい・・・^^
by ドゥンガ (2007-09-15 19:38) 

pino

ご無沙汰してしまいました!
こんばんは!メール頂いてからPCの調子が思わしくなくてゆっくりお返事もかけずにごめんなさぁい。
ところで、この、ポーションの出来、前回よりもものすごい豪華ですね!
梨花さんの記事を読んでこの作品が発売したという事を知りました。
そしてさっそくアマゾンで購入しました!
届くのが楽しみです♪♪
レポを見るだけでも、ものすごく貴重な感じが伝わってきます。
アマゾンのレポによると、ポーションは今回もあまりおいしくないみたいです。でも飾っておくだけでも素敵な瓶ですよね。
by pino (2007-09-16 01:25) 

緑のシャドーロール

ポーション、もの凄く格好よいですね!アルティマニアも豪華ですし!!
私はPSPを持っていないので、CCFFⅦをプレイ出来ないのが残念です。
by 緑のシャドーロール (2007-09-17 09:40) 

イエローラベル

私もポーション届きましたぁ♪
でもやっぱり勿体無くて飲んでません(笑)
CCをプレイしながら飲みたいですわvv
by イエローラベル (2007-09-17 23:50) 

梨花

■ ハジナレフさん、ありがとうございます!
本当にカッコいいですよね!手に取ってみて改めて「いい仕事してますなー」とか思いました!(笑)
しっかりとワシヅカマレておりますよ(^^)
Σ!おお、そういうことなら!!ハジナレフさん、ぜひ飲んでみて、写メ送ってくださいましー♪

■ ほーむさん、ありがとうございます!
ややっ、売り切れでしたか!アマゾンではどうかしら?まだ入荷しそうな雰囲気ですが!^^
(今さっき見たときは、21日入荷予定となっておりました。)
そうそう、「NEXT」とか、わざと書いたとしか思えませんよねっ!
私の中ではすでに、発売決定済みですよ〜〜(笑)

■ チヨロギさん、ありがとうございます!
アマゾンで見て居られましたか〜!はい、ここにくすぐられた人がひとり♪
「ヘルスケア&ケア用品」に分類されているのが、非常に可笑しかったのですよ^^
写真、自分でもとても上手く撮れた気がして大満足でした(笑)
きっと、私の喜びのオーラが移り込んでいるのだと思われます^^;
味のレポートのために、今日冷蔵庫に入れようと思います。
しっかり冷えて、決意がかたまった頃に飲みますね。(どんだけー;;)

■ ドゥンガさん、ありがとうございます!
言外にあきれられてる感じも漂っていますが……^^
いや、本当にカッコいいですよv
これは男の子ウケしそうなグッズだと思います♪

■ pinoさん、ありがとうございます!
おお!PC不調でいらしたのですか!?大変でしたね〜;
PCをだましだまし使っている時って、なかなか落ち着いてメールも出来ませんよね〜;;
ポーションの記事、お役に立てて良かったです〜〜!!(ん?売り上げに貢献?^^)
そろそろ届いた頃でしょうか!!
味、「前よりマシ」というご意見もちらほら(苦笑)やっぱり多少薬っぽさのある部分がどうしても、アレなんでしょうねー。
私個人は12のポーションでも美味しく飲める勇者舌の持ち主なので、きっと「旨い」と感じる自信があります(笑)
あの妙な形のボトルをどうやって飾ろうかと思案中です^^

■ 緑のシャドーロールさん、ありがとうございます!
そうなんです!ボトルがカッコいいのと、アルティマニアが良さそうなので予約までしてしまいました^^
ああ〜!クライシス・コアはぜひやっていただきたいですよ〜〜!
結末が判っているというのに、こんなに先が気になるゲームは久しぶりです!
本当に仕事も家事もかなぐり捨ててプレイしたいくらいですよ〜〜(笑)
ほかの記事にもたくさんnice!してくださってありがとうございました!

■ イエローラベルさん、ありがとうございます!
届きましたか!やっぱり予約していたのですね〜〜(笑)
イエローラベルさんはいつ頃飲まれるのかなあ^^
この3連休でクライシス・コアを始めたのですよー!
セフィロスのムービーを見ながら飲むといいかも!と今思いつきました(笑)

■FuHaさん、Baldhead1010さん、bill_pspさん、xml_xslさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-09-18 15:09) 

BlogPetのクロ

梨花が堪能するの?
by BlogPetのクロ (2007-09-19 17:01) 

梨花

■HALさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-09-19 23:22) 

まっすーL

こんにちは、お久ぶりです。
神羅のポーションかっこいいですね。
僕も飲んでみたいです。
あと、11月27日のポーションも楽しみにしています。
あと、これからも宜しくお願いします。
では。
by まっすーL (2007-11-07 17:07) 

梨花

■まっすーLさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい☆
また来てくださってありがとうございました。
カッコいい容器でしょう!?実はまだ飲まずにとってあります(笑)
次のポーションはフィギュア付きなんですよね!
本当に楽しみです。私は是非ともセフィロスが欲しいと思っているんですよ♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!

■Hiji-kataさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-11-10 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。