SSブログ

キャラ缶、味見しました♪ [FF]

9914342.jpg
先日ここでも大騒ぎしていた神羅製ポーション(限定版)のキャラクター缶が発売されています。
限定版を購入したので、こっちはもう気にしないようにしよう、と心に誓っていたのですが^^;
やっぱり足が自然にコンビニに向ってしまいました☆

2軒目のお店で見つけて、心の中で雄叫びをあげつつ、真っ先にセフィロス缶を探しましたともっ!!
ガラス扉をあまり長時間あけるのも気が引けるし、なにより、棚の奥まで手をのばして物色している自分が猛烈に恥ずかしくて、いたたまれませんでした〜〜(滝涙)
本当はクラウドも欲しかったんですが、見つからず。
写真の2点を買って帰りました。

味に関しては、すでに方々でレポートが上がっているようですが、個人的には美味しかったです^^
たぶん、私には公正なジャッジは出来ないと思うんです(笑)
愛情を一緒に入れて飲んでるので!!

そうそう、あのカッコイイ容器に入った分はまだ飲んでません(笑)
もういいかと思うんですけどね。
決心がつかなくて〜〜★
色が違うので、きっと味も違うんだろうなあ。

-----

るうさんのところで見かけた兎さんのティナが可愛くて、ホクホクしながら眺めていたら……ムクムクと黒雲のようにいけない妄想が湧き出てきましたよ☆
なので、こそっとラクガキしてみました。

【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!

9914343.jpg
ちょっと原作のキャラを無視しすぎですよね(^^;)

こんないたずらをしたことがバレたら正宗で一刀両断にされます★

9915621.jpg
かといって、これはこれで………(滅
各方面、申し訳ございません(深謝
nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
るう

セフィロス様缶を無事にゲット出来てよかったですね~*^^
写真で拝む事が出来ました!!
ウサ耳バトンが!!!?
セフィロス様カワユイです*><*
キリッとしててもどこか可愛いような(^^;
怖いけどウサ耳ついてる!!?
みたいな(笑)
by るう (2007-10-25 18:48) 

ドゥンガ

おおー、セフィロス萌かっこいい!^^
ポーション、オイラも飲んでみましたが普通においしかったです^^
by ドゥンガ (2007-10-25 20:25) 

ふぁれ

うさ耳英雄!!(禿萌・・・爆笑!!!)
面白いですね~コレv私も描いてみようかしら・・・

問題はどの好きキャラをうさぎにするか(浮気モノ)

ポーション今回のはそんなにインパクト(笑)ないですよね。
普通に美味しい♪
神羅缶が見つからずにいるので、なんとか探し出さなくては!!
by ふぁれ (2007-10-25 21:47) 

功太郎

俺もだいえーで発見しました♪
記念に欲しいと脳裏をよぎったけど、荷物も多かったので
仕方なく見送ったけど^^;
今度見つけたらユフィとティファをゲットするつもりです♪w
by 功太郎 (2007-10-26 04:22) 

バビ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙プククッ!
セフィロス様ったら、戸惑っていらっしゃるわ♪
「何故、私にウサ耳が・・・?」
で、そのあとは「切るっ!!!」ってところでしょうか(^_^;)
by バビ (2007-10-26 08:16) 

ハジナレフ

セフィロスが一気にお笑いキャラに・・・かと思いきやFF11にいる獣人(?)種族系に見えなくもありませんね。
キビシイ目つきから上に目をやればウサギ耳・・・。
うーん、迫力が8割減といったところでしょうか!

FF缶はコンビニで見かけましたが会社で飲む勇気がなくて帰りに・・・と思ったらもうなかったです。
体力回復しようと思ったのに !?
by ハジナレフ (2007-10-27 15:23) 

にゃお

セフィロス缶ゲットですね~。いいな~。私ったらまだ実物みてません・・・。あ~欲しい~ポーション飲みたい~。クラウド缶探します!
by にゃお (2007-10-27 21:39) 

梨花

■ るうさん
はい!ありがとうございます!ホントに良かったですv
今は空き缶をキッチンのカウンターに飾ってあります♪
ウサ耳バトン、るうさんのティナをを「かわいいな〜」と思って眺めていたら、なんだかムラムラと魔が差してしまいました★
私はすでに成敗されちゃってます^^;
そう、コワいけど、ウサ耳付いてる…みたいな!(爆笑)

■ ドゥンガさん
おわ!「萌かっこいい!」と言ってもらえましたねー!(嬉)
初めて聞く萌え単語です(笑)
ポーション、普通に美味しかったですよね^^;
うん、普通にオロナミンCとかでよろしいかと……(笑)

■ ふぁれさん
のわ!「禿萌」ですか!!
これも初めて聞く萌え単語だわ〜〜(爆笑)
ふぁれさんも描いてみてくださいな!
うーん、どのキャラで描くか、ふぁれさんなら悩むでしょうね(ニヤリ
いっそ、全員つけちゃってくださいな。愛は全員に平等に!!(大笑)
ポーション、きわめてノーマル系の味だと思いました。
でも、実は私まだあっちのポーション、飲んでないんです^^;
今さらー★なかんじ。

■ クオリアさん
ダイエーにもたくさん流通しているらしいですね!
今度見かけられたらぜひぜひお試し下さいませっv
ユフィとティファ、クオリアさんならそれで決まりですねっ!!

■ バビさん
おおー!!受けてる受けてるー(笑)
頭上に違和感を感じた瞬間の表情を捉えてみましたよ!(^^)v
そう、犯人には容赦ありませんっ!
私はすでに死んでいる…(違

■ ハジナレフさん
わわ〜〜、ありがとうございます!ナイスフォローですぅ(≧▽≦)
耳はバニーちゃんみたいなのの方がギャグらしくて良かったかと思いますが、瞬間的にイメージしたのはやっぱりFFのヴィエラ族や、モーグリの耳でした^^
はい、耳が目に入ったとたん、脱力間違いなしです★
おお、ポーション缶を飲むのを躊躇うということは…とても真っ当でちゃんとしたところにお勤めなのですね!(^^)v
体力回復はファン心理のプラシーボ効果のなせる技だと思います(^^;)
ぜひ一度お試し下さいませね!

■ にゃおさん
そうなんです。やめておこうかと思っていたのですが…ついうっかりv^^;
私の回りにはファミマで見つけたとおっしゃる方が多いですよ!
ぜひ探してみてください!
クラウド缶は私も欲しいのですよー!

■Fuhaさん、KAZUYAさん、nyanさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-10-28 10:38) 

チヨロギ

わ! 写真、デカっ!(笑)
今日、ランチの帰りにサークルKサンクスに寄ったら
「FF7ポーション売出し中!」って大々的に宣伝してました。
後ろ髪引かれつつ職場に戻ったんですよね~。
普通の味なら、ひとつ買ってみてもよかったかな?
でも私、ドリンク剤というのを飲んだことがないのです^^;
そういえば、あっちのすごいポーションのほうは・・・?
あ、まだ決心がつかないんですね(*´艸`)
by チヨロギ (2007-10-29 23:27) 

BlogPetのクロ

梨花が決闘したの?
by BlogPetのクロ (2007-10-30 13:09) 

梨花

■チヨロギさん
わ!ほんとだ!(爆笑)
興奮してたので、でかすぎると言う違和感を全く感じてませんでした(笑)
これもファン魂のなせる技ですね^^;
やっぱり、恥ずかしいですよね、ちょっと。
私もいい大人なので、もう一度買いに行く勇気はありません^^
で、今ごろ気づいたのですが…、飲み終わった空き缶、捨てるには勿体なすぎるし、置いておくには大きすぎるんですよね^^
ホントは「邪魔だな」と思ってるんですが、セフィロス様のお顔がプリントされたものを捨てるという選択肢は私にはありませんし(^^;)
例の高級ポーションは、みんなが忘れた頃に試しますね(ウフ♪
by 梨花 (2007-10-31 17:46) 

梨花

■FーUSAさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-10-31 17:47) 

グピルメン

相変わらずセフィロスは群を抜いてお上手ですよね。
by グピルメン (2007-10-31 19:22) 

梨花

■グピルメンさん
わははは、そういってもらえると何やら非常に幸せな気がいたします〜(^^)v
ありがとうございます。これからも精進を重ねます^^
by 梨花 (2007-11-03 08:25) 

まっすーL

こんにちは。
ポーションもってたんですか。
さっきのコメントではごかいしてすいませんでした。
by まっすーL (2007-11-03 15:58) 

イエローラベル

セフィロスが可愛いと思ったのなんて・・・これが初めてです(*´д`*)きゅん!!
刀をもったお姿もイケてますね~vv
梨花さんの愛情を受けていつも以上に活き活きとしてるように見えます☆
by イエローラベル (2007-11-05 00:01) 

梨花

■まっすーLさん
いえいえ、全然構いませんよ!
あちこち見てくださってありがとうございました!
ちなみに、神羅製の限定版ポーションも持ってますよ(^^)v
写真を撮ってアップしてあるので、良かったら見てくださいねv
http://blog.so-net.ne.jp/rika-ff/2007-09-13
by 梨花 (2007-11-05 20:29) 

梨花

■イエローラベルさん
おお!!可愛かったですか!
キュン♪となってもらえて、してやったりですよー(笑)
わはは、嬉しい言葉が!!
イキイキしているように見えるのは、私が嬉々として描いたからに他なりません^^;
イエローラベルさんもぜひ誰かをウサ耳にしてあげてくださいー(^^)v
by 梨花 (2007-11-05 20:31) 

緑のシャドーロール

キャラ缶、私もいくつか買いました^^。
空けるのが勿体無いと思いましたが、飲んでもみました。美味しかったですよね!!

セフィロス、ラブリー♪♪♪
by 緑のシャドーロール (2007-11-05 21:12) 

梨花

■緑のシャドーロールさん
レスが遅くなってごめんなさい!(><)
おお!買われていたのですねーv 見かけてついつい買ってしまったという方、結構いらっしゃるみたいで、私としては非常に嬉しく思いますー(笑)
そうなんです☆ 開ける時ちょっとだけ躊躇いました!
普通に美味しく飲めましたよね!!
お遊びのイラストにもコメントをありがとうございます(笑)
ラブリー♪♪♪と音符を3つもつけてもらえて良かったですーv

■HALさん、xml_xslさん、nice! をありがとうございました!
by 梨花 (2007-11-10 22:16) 

BlogPetのクロ

省略するの?
by BlogPetのクロ (2007-11-27 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。