SSブログ

梨花の武器は青龍刀!!&バトンですv [日常のあれこれ]

巷で噂の『武器ジェネレータ』で遊んでみましたヨ♪

buki.jpg
私の武器は攻撃力がたったの3しかない青龍刀でした★
名前や形は強そうなんですけどねぇ^^
名前を入力するとアウトラインになった文字が、むにょ〜〜〜んと動いて武器に変身します。
面白いのでやってみてくださいねー♪

-----

ラクガキの心得』のにゃおさんからバトン頂きましたので、早速やってみたいと思いますv

★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事
・守っていない場合は×ゲームを考えてやらせること

×ゲーム
→三回まわってわん☆

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

スルーOKです!保存しておいてネタがない時に使ってもらってもOKです!(笑)
おまけにそっくりのバトンを今までに回した気がします‥☆
すみません;ほんと、スルーしてください;

①るうさん
②Liddellさん(にゃおさんからもまわってます^^
③アマカワさん
④功太郎さん
⑤takahirokunさん

■貴方の名前は?
⇒梨花

■歳はいくつ?
⇒秘密です

■好きなものはなぁに?
⇒絵描き、アニメ&漫画、昼寝、アイスクリーム

■恋人はいる?
⇒ダーリンいますv

■好きなタイプは?
⇒頼りがいのある人。

■嫌いなタイプは?
⇒身勝手な人

■好きなマンガ、ゲーム、小説
⇒漫画……バガボンド、ジョジョの奇妙な冒険、寄生獣
⇒ゲーム……FF7, FF10, FF10-2
⇒小説……百億の昼と千億の夜、用心棒日月抄、トリニティ・ブラッド、十二国記
などなど。

■好きな音楽は?
⇒70年代頃のジャズが好きです♪マイルスデイビス、ハービーハンコックなどなど。あとスティング。

■好きなブランドは?
⇒Mac

■まわしてくれた人の心の色は?
⇒コーラルピンク

■貴方の心の色は?
⇒玉虫色

■最後に貴方がまわす人のイメージカラーをつけてください

①るうさん……ピンク
②Liddellさん……ラベンダー
③アマカワさん……ライムグリーン(前もこう書いた!思い出したー;;
④功太郎さん……ネイビーブルー
⑤takahirokunさん……オレンジ


何もないと、何となく寂しい気がします^^
サイトの方でやっていた『絵柄バトン』で描いた中から一枚貼っておきます♪
ポップな感じで描いてください、というお題でチャレンジしたものでした。
いつもの自分と違う感じの絵を描くのもなかなか楽しくて、勉強になりますが、
このお題が一番苦労しましたです(笑)

egara-baton-7b.jpg
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
takahirokun

こんばんは。
僭越ながらバトンやらせていただきました。
大変申し訳ないのですが私はバトン回す人がいないので回答だけしかできませんでした。後で罰ゲームやらせていただきます。
好きな漫画。渋いですね~。寄生獣とかかなりコアのような気がします。
ポップなセフィロスもいいですね!可愛くて素敵です。GJ!
by takahirokun (2008-06-24 23:51) 

Liddell

武器ジェネレーターって知りませんでした、面白そうですね!^^
何か、バトンがお2人から・・!w
大切に大切にスルーを・・・wいえいえ、次回出来たらやらせて
いただきます★
ただ回す人が足らないので止めちゃいますが(罰ゲームしますねww
ジョジョは途中で断念したんですが、寄生獣は面白かったです!!
あと音楽の趣味渋いですねー!私はジャズだったらバド・パウエルですw
あとスティングも好きです!数年前の来日、観に行きましたよ~
ポリスのころはもっと御髪があって(笑)カッコよかったですよねー
(リアルタイムじゃないですが(汗;)
セフィロス~~~~、カッコいいです!!!ハートが似合うセフィロス
もいいですね~!素敵ww
by Liddell (2008-06-25 00:33) 

KAZUYA

武器ジェネレータ早速やってみました文字からの
変化面白いですね♪うちは刀(攻撃力 3)でした
同じく攻撃力ないっぽいです(^-^;

うお~セフィロスからハートが!?画面スクロール
した瞬間背景とハートにかなりびっくり

でもよく見るとちょっと表情が柔らかい感じにも!
こういう表現かなり難しそうなのに凄い!
by KAZUYA (2008-06-25 02:13) 

HAtA

遅くなりましたがお祝いコメント
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

ちなみに僕の中のセフィロスの
イメージがブチ壊れました(笑)
いつもながらお上手!
あやかりたいですねぇ。
by HAtA (2008-06-25 02:22) 

にゃお

早速バトン答えて下さってありがとうございます!!
バガボンド私も読んでますよ~!最近やっと28巻読みましたよ。武しゃんの足が~~。
武器ジェネレーター私もやってみました!刀で攻撃力26でした!まあまあかな~^^
by にゃお (2008-06-25 14:51) 

るう

バトン受け取りました~><*
武器ジェネレータやってみました!!
るう、ナイフ、攻撃力1;
最弱です^^;
by るう (2008-06-25 20:18) 

京奈

こんにちは!
セフィロスが、、、セフィロスが可愛いです!
くるっとターンしてフッと笑った感じの髪の流れもいいですね(え?)
セフィロスにハートが付くと、なぜかギャグテイスト見えてしまうんですが;;;
正宗にハートのチャームが付いてたりとか(笑)
武器ジェネレーション面白そうですね。今度やってみようと思います。
青龍刀とは、なんともカッコイイですね(^^
by 京奈 (2008-06-26 10:53) 

梨花

■takahirokunさん
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ名指ししてしまってスミマセンです。
私もよくアンカー宣言しちゃいますので全然構いませんですよv
でも……罰ゲームは脳内でしっかり再生させていただきます(笑)
寄生獣は相当好きな漫画です!何度読んでも面白く、感動できるんですよね。
ポップなセフィロス、技法のハードルも高かったのですが、心理的なハードルがとても高くてうなりましたよー(^^)

■Liddellさん
武器ジェネレーターは、相関図ジェネレーターと同じ方が作られた新しいゲームなんですよー♪
ものすごくレアな武器も入っているらしいので、どなたかがそれを引き当ててくれないかと期待しています(笑)
バトン、スミマセンv便乗して指名してしまいました^^もちろんスルーでもいいですし、お暇な時にでもやってくださったら嬉しいですv
ジョジョは甥っ子から勧められて今ちょうど読んでいるところなのです!
新しい作品(6部とか7部)のほうが絵的には取っつきやすいかもしれませんv
おお!Liddellさん、バド・パウエルがお好きなんですかっ!
意外だ〜〜!それこそ渋いですよ!パウエルは一番に「クレオパトラの夢」を思い出します〜〜♪
スティングもお好きですか!なんか趣味が似ているようで嬉しいデス!
御髪は……そうですよね(笑)でも少なくてもそれはそれで渋カッコいいなーと(笑)
はーとが似合うセフィロス、どうせならもっともっと弾けた方がいいと思うんですが、力が及びませんでした〜〜(^^)

■KAZUYAさん
おお!やってみてくださいましたか!武器ジェネレーター!
攻撃力3とは…お互い闘いには向いてないみたいですね(T▽T)
それよりポップなセフィロスで皆を驚かせる方がむしろ攻撃力高かったりして!^^
実は表情にとても苦慮しました。あまりにっこりさせてもおかしいかしら…でも睨まれてもアレだし……とか、悶々とした結果、かなり中途半端に;;

■HAtA
おめでとうございます〜vもちろん、これからも応援していますねー!
Σ!(ム◇ム)わっ!
すみません〜〜〜!やっぱりぶち壊れましたかっ!(笑)
この「絵柄バトン」ではキャラを指定して回されるのですが、今まで試したことのないタイプの絵を描くチャンスになって面白かったですよv
見てくださってありがとうございました!

■にゃおさん
楽しく回答させていただきましたv 回してくださってありがとうございましたvv
そうそう、バガボンド!脚が〜〜〜〜(TT)
傷の手当で「塩」というのにドキドキしちゃいましたよ;
武器ジェネレーター、攻撃力26はお知り合いの中では最強ですっ!!(笑)
にゃおさんとは闘わないようにしないとっ!(^^)v

■るうさん
受け取りありがとうございます〜〜!
回答楽しみにしていますね!
武器ジェネレーター!!おおおおお!攻撃力1でしたかっ!
かわいいるうさんにはぴったりな結果なのかもしれませんv
お互い戦闘には不向きなので、まったり絵描きを楽しみましょう(笑)

■京奈さん
コメントありがとうございますv
髪の毛の流れにご注目ありがとうございます〜、ここが一番の頑張りどころでしたよ!(笑)
こういうあり得ない絵にしてしまうとやっぱりギャグっぽくなりますかしら^^
ほどほどにしておかないと正宗で切られてしまいますね;
武器ジェネレーター、面白い結果になったらぜひ教えてくださいね〜〜♪

■xml_xslさん、欠さん、Lyriさん、nice! をありがとうございました!


by 梨花 (2008-06-27 10:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。